スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

公園に行ってきました。
今週末は、久々にスキークラブの理事会がありました
毎年、この時期の理事会があると今年もスキーシーズンが終わるなぁと思います
理事会の内容は、時間通りに終了しいつものように反省会?をやりました
最近、疲れ気味で金曜日も職場の宴会だったこともあり、すぐに酔っぱらってしまった

でも、十条からだとすぐに帰宅できるので改めて、十条勤務を希望したくなりました

今日は、普段一緒に遊べない子供たちとじぃちゃん、ばぁちゃんと嫁と一緒に自宅から一番近い公園にお弁当を持参して遊びにいってきました

たまには、こんな近くの公園でも行ってみるのもよいなぁと思いました


marukou01


marukou02

さぁ、今週も頑張ろうかねぇ
スポンサーサイト


コメント

そっちは花見のピークは過ぎたのかな?

ここ山梨はまだ花見の真っ盛りだよ。

花は桜でなく『桃』の花。

ショッキングピンクで鮮やかです。

この週末は中田英寿のイベントや信玄公祭り、それからマラソン大会は2つ。

甲府はいつになく賑やかだった。

上尾の住人氏も是非是非。


[2009/04/13 08:01] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/101-c5c1899c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



