スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

買ってしまった。
2009gisen

何を買ったかというと、スキー技術選手権大会のDVD

なかなか買いにいく時間がなくてこのまま買わずに済むかなぁと思いましたが、思い切って今日、買いに行きました

5シーズンぶりの柏○選手の優勝でしたが、スキー技術の流れが速い中、比較的ベテランの域に達している選手なのに凄いですね

今シーズンは、5日くらいしか滑っていないのでスキーに対するテンションが少し下がり気味だったのですが、このDVDで一気にテンションが上がってしまいました
まぁ、結構単純なのでこのテンションも一時的なものだとは思いますが・・・

あと数回は見ないと元を取れないような気がするので、時間を見つけて見ることにします
スポンサーサイト


コメント

時期はずれに好きなモノへのテンションが上がると刺激的っしょv-16

もう、いてもたってもいられないッしょッv-16

小生も以前出場した某競技の全盛期の時のVTRを見たらヤバかったよv-16


[2009/05/07 08:23] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


せっかく子供の板を買ったのに
色々と忙しく今年シーズンは2回しかいけなかったよ
気が付けばバーベキューの季節
でも今年は自治会の役員になってしまったのでなかなか予定が組めないんだよね・・・
準備が出来たら声をかけるのでよろしくね!

ps。
ブログエントリーの下に最近表示されている広告は
管理者ページ>環境設定の変更>ブログの設定>アカマイの設定
で消すことが出来るよ!
[2009/05/13 21:21] URL | のび #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/104-183f5335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



