スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




気がつけば・・・
早いもので8月になってしまいましたね

7月は一度も更新せず・・・

更新しようかと打ち込んだことは何度かあれど・・・

言い訳ばかりですが、これからも適当に頑張ります

オレの夏休みは一応、来週の火曜日からですが、仕事が入るかも

まぁ、嫌なことは忘れて・・・
明日は理事長宅に花火を見に行きます
花火を見るというよりも飲みに行くだけですが

嫁に怒られない程度に飲みまくるぞ
といってもオレが飲む量なんてたかがしれていますが・・・


コメント

お~、久々の更新だ。v-290

あれ?前回のコメントへのオレの投稿がSPAMコメントと一緒に削除されちゃった。e-259

たっぷり遊んで、たっぷり飲んで気分転換だね。

オレも今からBBQです。
今夜は、夜、そしてフライ、そう揚げ物です。
トンカツをベースにいろいろなモノを揚げます。

明日の朝は胃もたれです。

じゃまた。



[2009/08/08 18:19] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/107-7c2e5d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



