スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

夏休み
ikaho01

今週の火曜日からオレも夏休みに入った

仕事から完全に解放されたかというとそうでもないが、よほどのことがない限り夏休みを継続しようと決めていたが、今日の金曜日の夜に連絡がないということは、とりあえずオレの夏休みは無事に終了することになりそうだ

火曜日と水曜日で我が家の6人と妹夫婦で群馬の伊香保温泉に行ってきた

上の写真は、伊香保の近くにある榛名湖でボートに乗っている息子とオレです
少しオレ側に傾いているのは体重の関係です

ikaho03

ikaho02

宿はインターネットで探して比較的きれいそうな宿を選びましたが、なかなかの宿でした
料理も食べきれないほどの量が出てきて完食できた人は誰もいませんでした
伊香保で有名な石段にも宿の車で送ってもらいましたが結構急な階段で上るのも下るのも大変でした

伊香保なんていつでも行けるところだけれど行ってみると結構楽しいもんですね
来年も計画しようかな

今回の旅行で妹夫婦が一眼レフのデジカメを持ってきていた
いつかは一眼レフのデジカメを買おうと思っていたが、撮ってもらった写真を見るとやはり一眼レフはいいなぁということになり、今日、一眼レフのデジカメを買ってしまいました

秋は息子の運動会があるので威力を発揮しそうです
それまでには使い方をマスターできるように練習しよう
スポンサーサイト


コメント

ナナメってるボートを見て、もしやと思ったけど、確かに体重の加減だったとはv-289

一眼レスった。
いいね~。

その次はムービーだね。

[2009/08/14 22:31] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/108-7f70346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



