スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




今年も行ってきました!
ネーム


今日は、年に一度の都連の事務担当者会議の日だった

場所は、中野で毎年この場所だ

この会議は、結構大事な会議で次のシーズンに向けた色々なことを教えてくれる

会議とは少し違うけれど、今回も行こうと思っている北海道への研修会の案内などを入手することができた
まだまだ先の話だけれど、気分はもう冬だね


それでもって上の写真は、昨年度に正指導員と準指導員を合格した方々のネームプレートです

全員の分ではないけれど連絡を取るために関係する人たちの分を携帯で撮りました
携帯で撮ったから少し見づらいかもしれませんがブログに載せるにはちょうど良いくらいですね

さぁ、今週も頑張りますよ


コメント

先週、ウチの近くにある某ブランドショップの店先にダウンジャケットが並んでいた。

もう、冬の準備が始まっているんだよね・・・

この冬は行けるとイイね。

[2009/08/31 08:04] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/110-4cc0da25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



