スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

マザー牧場
5連休の3日目が過ぎたけれど、我が家も近場で色々とイベントがありました

初日は、特に何もしない日でした

2日目は、千葉のマザー牧場に行きました

bokujou01
入り口でノリノリな二人

bokujou02
羊の大行進

bokujou03
名前を忘れましたが、花畑の前で

他にも牛の乳搾りと敷地内に小さな遊園地がありジェットコースターや観覧車に乗って結構充実した内容でマザー牧場を満喫しました
息子は、乳搾りがしたくて来たのに、牛を目の前にしたらビビッてしまい牛のオッパイを触っておしまいでした(何をしに来たのかわかっているのか息子よ・・・)
オレは、結構上手に搾ることができましたよ
しかし、結構な出費にもつながりましたが・・・
行きは、首都高→アクアライン(某知事の施策で800円)→館山道とほとんど高速での移動でしたが、帰りは、ひたすら下道で帰ってきました
といっても、木更津に勤務したことのあるオレは、結構下道で木更津周辺の道を通って楽しかったし、当時住んでいた官舎や基地を見に行って懐かしかったなぁ
それでもって八千代に住んでいる妹夫婦の家に立ち寄り、晩ご飯をご馳走になり帰宅となりました
朝の8時に出発して帰宅したのが午後11時だったので、息子と娘は車の中で熟睡してしまい、そのまま布団の中に連れて行き起きることなく朝を迎えました
二人とも楽しんでくれたようなのでお父さんは頑張った甲斐がありました
スポンサーサイト


コメント

その花はサルビア(?)だと思うよ。
長く突き出した花の芯に蜜があり、それを舐めると甘く蝶の気持ちがわかるね。
小生も2日間は都内で楽しんでたよ。
で、昨日は県内をドライブしたんだけど、車が凄い。
それも県外ナンバーが・・・
もっと多いのが単車。

気持ち良さそうだった。

地元の親友が先週単車を買った。

う・・・、イイな・・・。

上尾の住人氏は単車は諦めたのかな・・・


[2009/09/22 07:42] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/112-115bbac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



