スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

今回は。。。
またまた、牧場に行ってきました

今度は、那須どうぶつ王国(NASU Animal Kingdom)

nasu01

いつものように入り口でポーズ

nasu02

今回は、お弁当を持参して丘の上で食べました


nasu03

最後は、息子のご要望で機関車の形をしたトラクターに引かれて終わりにしました

今回は、新聞の勧誘でついてきたタダ券をで行くことができました
でも入場してから何かとお金がかかるようにできていて、前回のマザー牧場も同様でしたが、子供のことと思うとなんだかお金を使ってしまいます

次の週末は、息子の保育園の運動会です
嫁が役員をやっているので写真にビデオにと忙しくなりそうです
スポンサーサイト


コメント
No title
オレの仲間は家族で水族館めぐりをしている。

最近は関東を制覇し、名古屋近辺まで進出している。

家族共通の趣味だそうだ。

目標は全国制覇らしい。

上尾の住人氏も目指せ!全国牧場制覇!!

[2009/10/05 01:40] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/114-021cc515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



