スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




七五三
75301
息子が5歳になる年なので今日は、七五三のお祝いをしました

75302
家の前で親子3人で写真を撮りました

この後、写真屋さんに家族6人で写真を撮りにいきました


そういえば昨日は、クラブの指導員会の総会でした
2次会に行った居酒屋のトイレにクイズがあり思わず真剣に解いてみたので、皆さんにも同じ問題を出したいと思います

問題:「みむまめも」 「や よ」
ヒントとしては、有名芸能人の名前です

わかった人や答えを知りたい人はメールください


コメント
No title
七五三おめでとうございま~す。

今年は甥っ子と地元の親友の娘が七五三だった。

晴れ姿を見たときにナミダがでたな・・・。

『あれ?泣いている?』ってツッコまれたから、
『お祝いで出費したからだ!!』ってことにした。
ホントは成長に感動したんだけどネ・・・

[2009/11/15 23:17] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]

もう5歳ねぇ
そっか、もう5歳ね。早いもんだね。
苗場で一緒にドライブしたのを思い出すよ!
で、ちょっと思ったけど、太ったんじゃない?
かわりに、嫁は痩せたよね?
[2009/11/15 23:53] URL | えびぞう #- [ 編集 ]

答え
『なかまゆきえ』正解!
マー君5才おめでとう!
[2009/11/16 19:32] URL | 壱糖さん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/120-82083f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



