スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

研修会
asari02
今年も行ってきました
北海道の朝里川温泉スキー場へ

毎年のように雪不足での研修会・・・
のはずが、スキー場を朝里川から札幌国際に変更しての研修会となりました

asari04
ご機嫌な管理人さんです

asari03
見てくださいこの絶景を
雪もパウダースノーとはいかなかったけれど本州では味わえないような雪でした

asari05
スキーの後は、小樽の町に出かけました
たくさんお酒を飲んで、たくさん笑わせてもらいました
管理人さんはネタの宝庫です

二日目は残念ながら雨となってしまいスキーを満喫できませんでしたが、この二日間の研修会で教わった内容はとても参考になるものでした

また、来年も行きたいなぁ
スポンサーサイト


コメント
No title
やはり北海道はエエな~。v-276
[2009/12/19 21:53] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/125-2b72a752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



