スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ゴールデンウィーク
longtime

皆さま、ゴールデンウィーク中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

我が家のゴールデンウィークは、カレンダーどおりの計画となっています

昨日は、毎年恒例の理事長宅近くの河原でのBBQだったのですが、体調不良によりドタキャンしてしまいました
あ~行きたかった

今日は、体調がだいぶ良くなり明日は何処かへ・・・
と思っていたのですが、なんと今度は娘が熱発・・・

我が家のゴールデンウィークは何処に

後半に期待したいと思います

写真は、幼少の頃のオレと妹のツーショットです
今の息子と娘よりも少し年齢が上の頃だと思いますが、いや~懐かしい

皆さま、良いゴールデンウィークを



コメント

こんばんは。

待ちかねた黄金週間も早や後半・・・

う・・・

昭和を感じる写真だね~。

黄金週間前半は関西に行き、最終日に大阪新今宮、そう通天閣がある街に。

そこもレトロで昭和に香りプンプンだった。

懐かしくも、心落ち着く場所だったよ。

機会があれば上尾の住人氏も行かれては。

是非・是非。


[2010/05/03 22:10] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]

やばいよ・・・
やっばいよ・・・・オヤジのDNA受け継ぎすぎだよ!アンタの息子は!ということは将来、物欲大魔王になること間違いなし・・・・
[2010/05/03 22:38] URL | 防衛省SCの管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/137-2bf080bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



