スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




北海道旅行
kita03
少し遅めのゴールデンウィーク後半の休暇を取り、北の大地北海道へ家族4人で旅行に行ってきました
写真は、丘が有名な美瑛、なんとなく北海道っぽい感じがしませんか・・・

kita01
札幌にある白い恋人を作っている工場です

kita02
今回の最大の目的地「旭山動物園」です

kita04
今回は札幌に3泊したので、移動はレンタカーでした
ホンダのフィットです
この車は小さい割にキビキビと走ってくれました

kita05
帰りの千歳空港です
子供たちを連れての3泊4日の旅行は、楽しかったけれど大変なことも沢山ありました
来年からは、息子が小学生になるので、今回のように時期をずらしての旅行は、当分行けなくなりそうです

さぁ、今度は夏休みを楽しみに仕事に励みたいと思います


コメント

お~、デッカいどう~、北海道やんけ。

小生も昨年、くそガキと行ったばかりだけに、懐かしくも
羨ましいかぎり。

特に美瑛の画はイイね~。

だねだね、夏休みを楽しみにし、仕事に励むってとこやね。

とは言え、夏まで待てないこの気持ち。

ついつい次の連休はいつか、カレンダーを眺めてしまう・・・
[2010/05/25 08:21] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/139-52402790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



