スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

連休なかび
oda01
連休のなかびにこんなところに行ってきました
さて何処でしょう?

正解は↓
oda02
この独特の形をした建物は・・・お台場です

oda03
お台場合衆国に行ったつもりだったんだけど、結局、激混みだったのでほとんどお台場合衆国とは関係のないお出かけとなりましたが・・・
息子と娘がゲットしたものは、トイザ○スで買ったオモチャ・・・
埼玉でも買えるもの・・・
オレも負けじとTシャツを購入
結局、単なる買い物に行っただけになってしまいました
真夏日だったこともあったのか、お台場の浜は、結構、水遊びをしている人が沢山いました
でも、埼玉育ちのオレには、あまり魅力的ではないですが
最終日は、何しようかな
スポンサーサイト


コメント
No title
ん・・・。

3連休が終わっちまったな・・・

さてさて、明日からもガンバりまっか。


[2010/07/19 22:23] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/144-5d2f4f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



