スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




夏休み
お盆の時期も過ぎようとしているところですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年の夏休みは先週の水曜日から今日までの5日間にしていたところですが、実際のところは・・・
まだ休みが取れていません

それでも一昨日の金曜日は、休みをもらいましたが、特別休暇の3日間は未だにとれず・・・
来週の水曜日から3日間取る予定にしていますがどうなることやら

まぁ、今の職場での夏休みは今年で最後の予定なので、最後のご奉仕ということで自分自身に納得させています

まだまだ、暑いですが確実に秋に向かっているはず、早く涼しくなって欲しいですね

ネタもないので今回はこの辺で失礼します


コメント
No title
暑いね~。

仕事大変そうだね~。

でも持ち前の「適当」でチバリよ~。

[2010/08/15 17:54] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/145-b3bbc736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



