スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

リベンジ?
land01
今週末、金曜日を休みにしたので4連休の週末です
そこで金曜日に、こんなところに行ってきました
ねずみの国です
月に一度しか更新していないので少し過去のブログを見てもらえばわかりますが、前回は激混みでねずみの国に入れなくてねずみの海に行ってきたので、我が家の嫁がリベンジをするということだったのです

land02
蜂蜜の好きな熊と一緒に写真が撮れるという列に並んでいるところです
蜂蜜好きな熊は、並んでいる間に3回も蜂蜜を舐めるために居なくなりました・・・
まぁ、中に入っている人を考えれば仕方の無いことなんですが・・・

land03
ビックサンダーマウンテンです、ファストパスで17時から乗れる予定でしたが、娘の体調不良から、午後3時頃に帰宅してしまったので次の機会になってしまいましたが、今度は息子と乗ってみたいと思っています
しかし、息子はかなりのビビリなのでだまして無理矢理乗せたいと思っています

嫁は、あまりにも短い滞在時間からまたリベンジしたいようです・・・
来春から息子は小学生になるので、それまでにはまた行かなくてはならないようです・・・

スポンサーサイト


コメント

その国も不況知らずやね。

暑い夏も終わり、涼しさを通り越し寒さすら感じるけど、ガンバろうね。
[2010/09/26 13:40] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/147-ace46ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



