スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

寒くならないですね・・・
undoukai01

先週の月曜日(祝日)は息子の保育所で運動会がありました
写真は最後のリレーの一コマ
残念ながら最後まで抜くことはできませんでしたが、良いところまで接近していました
直線だったら抜けていたかもしれません・・・(親ばかですね!)

私事ですが、現在は職場を一時離脱して目黒にて約2ヶ月間の学生となり勉強の日々を送っております
目黒の中で営内生活の日々です
毎日職場からの電話やメールが無いことを祈りながら生活していますが、結構快適です
週末はこうやってブログを書いていることでわかると思いますが、自宅にて家族とコミュニケーションを取っています
12月10日までなのでこれから課題など沢山出してもらえるらしいので、どうなることやら・・・
スポンサーサイト


コメント
No title
『勉強の日々』か・・・

イイな・・・

仕事柄『学ぶ』ってことの大切さを痛感するよ。


だし、そろそろ君の大好きなシーズンが到来するね。

[2010/10/17 22:40] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/148-26518671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



