スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

先週の出来事
nezuminoumi

先々週の金曜日にネズミの国の海へ行ってきました
天気も良く寒くもなく入園者もとても少なく、これ以上ない状況でした
オレの体調を除けば・・・
入園してから前半は良かったのだけれど、後半になるにつれ体調が悪化
どうやら風邪を引いたようでした
家に帰ってきてから体温計で測ったところ・・・39度1分・・・

布団に入っていても寒くて寒くて
翌日、町医者に行って診察してもらったが、インフルエンザではないとのこと・・・
まぁ、熱は高熱ではないものの出続けていたので・・・

先週末は家で寝て過ごしましたが、一向に良くならず・・・
結局、先週は水曜日まで休んでしまい、2日間しか出勤しませんでした

そのおかげで、明日から職場に合宿することになりました
皆さん、お体ご自愛ください。
スポンサーサイト


コメント
No title
合宿、ガンバれよ~v-16
[2011/01/23 19:54] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/153-74bc9941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



