スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

夏休み
今日で今年の夏休みが終了します

先週の土曜日から休みを取っていたので9連休でした

前の職場は、このお盆時期が結構、忙しい時期だったので久々に長い夏休みを取ることができました

今日から嫁と子供たちは、嫁の両親の実家に出かけていきました

のんびりとした最後の休日でした

しかし、子供がいないと結構、時間の経つのが遅い気がします

まぁ、そんなもんですよね

明日から仕事、頑張ります
スポンサーサイト


コメント
No title
きゅ、9連休i-198
オヌシ、やりよるなv-8
[2011/08/14 21:59] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]

大きくなったね?
子供たち大きくなったね?ブログを久々に見てびっくり!
[2011/08/15 18:42] URL | 壱糖さん #gJ49grmI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/160-024875d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



