スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




夏も終わり・・・
毎日暑い日が続くかと思いきや、昨日と今日はなんと涼しいことでしょう

というか寒いくらいですが・・・

これで夏も終わりでしょうか??

そんなことは無いでしょうが、もう暑い日が続くのはやめて欲しいです

話は変わりますが、昨日は、カーナビを取り付けたので、今日は、ドライブに出かけてきました

場所は、千葉の妹夫婦の家に

ナビを見なくても行けるところですが、あえてナビを使ってみました

なかなか良い感じです

テレビの映りも結構良い感じです

こんなことなら、先々週の旅行の前に取り付ければ良かったなぁ

さぁ、明日からまたまた仕事ですが、適当に頑張ります


コメント
No title
新しいモノは何でもイイよね。
小生も新しいPCが欲しい・・・
[2011/08/22 06:56] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]

常に使いなさい!
ナビは常に使いなさい!ちょっとしたお出かけでもナビは使いなさい!
[2011/08/22 19:23] URL | 壱糖さん #LjveDjGg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/161-1bad75b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



