スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

倶楽部行事に
koumi03

koumi01

昨日の12/23は、我がスキークラブの今シーズン初の行事があり、参加者が多数のため講師として参加してきました

それも迷惑とは思いつつも、息子も参加させてもらいました

息子が行くとなれば娘も黙っていられなくなるので、結局、我が家4名で行くことになりました

koumi02
この写真は、私の担当した班の方々です
(地元のおじさんが一人写っていますが・・・)
2級保持者がほとんどでした
全員が今シーズン初滑りの方だったので、滑りの感覚を取り戻してもらえるように、細かいことは気にせず、沢山滑ることをしてもらいました
斜面は、3箇所くらいしかなかったけれど、滑り方を色々と変化させて滑ってもらいました
沢山滑りすぎて、私の方がへたばってしまいました・・・

子供たちも満足したようで、帰りの車の中は爆睡状態でした

息子を担当してくれた、と○た講師、た○か講師、ご迷惑をおかけしました
息子にとっては良い経験となりました
スポンサーサイト


コメント
No title
ゲレンデデビュー?
[2011/12/24 13:17] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/169-f073a273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



