スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

激疲れな週末を過ごしました・・・
katashina

先週末は、激疲れな週末となりました

土曜日は、写真にもあるようにスキーに行ってきました

クラブ行事の日帰りスキー講習会に講師として参加しました

担当したのは、一番上のクラス、全員が1級以上の腕前で3人の内の1人は、テクニカル持ち

年齢も上が28歳で一番下は20歳くらい

体力的な問題もありますが、講師としての資質を問われるような講習会となってしまいました

今後の糧としたいと思います

tower02

次の日曜日は、息子と東京へ出かけました
目的は、「ポケモンセンター」
場所は、浜松町駅周辺のビル
激混みでした

帰ろうと思ったところ、駅に向かう方向を見たら東京タワーがみえるではないですか

息子に行ってみたいか聞いたところ、行ってみたいとのこと・・・
歩きました約1km

tower01
結構びびりました

tower03
ありきたりな感じですが、ここにきたらこんな写真をみんな撮りますよね

今週末もスキーに行きます

疲れる週末は続きますが、頑張りたいと思います
スポンサーサイト


コメント
No title
次はスカイツリーだなi-254
[2012/02/05 15:43] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/172-ab7c69b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【激疲れな週末を過ごし】

先週末は、激疲れな週末となりました土曜日は、写真にもあるようにスキーに行ってきましたクラブ行事の日
[2012/11/22 22:38] まっとめBLOG速報



