スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

A型です。
血液型はO型です

何がA型なのかというと

インフルエンザに感染しまして、インフルエンザの型がA型でした

先週の火曜日に調子が悪くなり、火曜日に医者に行くもののまだ症状が出ていないため、検査をしても陰性

しかし、その晩から体温計が計測不能になるくらいの高熱が出た

次の日、医者に行き検査したところ、見事にインフルエンザに感染しましたという結果がでました

何年かぶりにインフルエンザに感染したけれど、キツイね

完全に娘のインフルエンザがうつったものでしたが、自分の娘なのでこれもいたしかたないと思っています

結局、先週の職場への出勤は月曜日のみで6連休となりました

土曜日は、息子が所属しているスポ少の日帰りスキーで、オレも参加することになっていたのですが、見事にキャンセル

色々な方面に迷惑をおかけしました

インフルエンザ、かなり流行っているようですよ

お気をつけください
スポンサーサイト


コメント

インフルですか・・・v-12

その後どうだいv-361

明日は出勤出来そうかいv-16
[2013/01/27 17:46] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/176-57488169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



