スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

修理に出しました。
昨年の11月に携帯電話をスマホに買い換えた

買い換えて少し期間が経過した頃、電源の入り切りをするボタンを押しても画面が表示されなく、電源ボタンを長押ししても何の反応もなく、最終手段として裏面のケースをはがし電池パックをはずして入れ直すというような症状がでた

まぁ、そんな症状が月に一回程度あり、月に一度くらいならと思っていたら1月には3回もこんな症状が出たので、これを機にド○モショップに持ち込み、説明をしたところ「診断・修理」ということになりました

修理予定期間は2週間、その間代替えの携帯を出してもらいましたが、まぁ、使いにくいこと・・・

すっかり携帯を触る時間が短くなりました

たったの3ヶ月くらいの使用期間だったけれど、それなりになじんでいたんだなぁと実感しました

今週の水曜日はまたまた、降雪があるようです

前回並みの降雪になるとテレビの天気予報で言ってました

皆さん、ご注意ください
スポンサーサイト


コメント

オレんはPCi-217の調子が悪いよ・・・

ガーっi-191て感じ・・・
[2013/02/06 20:49] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/177-22645b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



