スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




悲しい出来事がありました。
sasukesasuke

我が家で18年間飼っていた犬のサスケが8月10日の夜に死にました。

1ヶ月前くらいから歩けなくなり、寝たきり状態になりました。

亡くなる数日前からエサも食べることが無くなり、死ぬ当日は、朝から水も飲まなくなりました。

何だか実感がなく、犬小屋をみるとまだ犬が居るような気がしてしまいます。

ボーとしていると、サスケのことを思い出してしまい、とても悲しい気持ちになります。

現実を受け止めるまでに時間がかかりそうです。

久々にブログを更新したのに楽しい内容でなくて申し訳ありません。


コメント

愛玩動物と言うけど、大切な家族ですね。

我が家にも大切な家族がいるよ。

猫だけど、16歳。まだまだ長生きして欲しいよ。

心からお悔やみ申し上げます。
[2013/08/15 15:20] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/181-24ab8603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



