スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




無理は禁物
昨日、今日と体調不良から休んでいます

体調不良ですが、なんと右足股関節周辺に痛みが出てきてしまい、歩くこともままならず、それどころか昨日の朝方は、足の痛みで寝ていられないほどでした

整形外科を受診したところ、骨に異常は無いとのこと・・・

要は骨以外の箇所が異常をきたしている模様

平日は3ヶ月前から、ジョギングを始め、週末は息子と一緒に野球をやり、それまで体を動かしていなかったのに突然体を酷使したことから、体が悲鳴を上げた模様

年は取りたくないね

体は正直だ

これから整体に行ってきます


コメント

エエ整体があるよ。甲府だけどね。(笑)
[2013/10/05 15:18] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/186-7401ee0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



