スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

今週末の出来事
fumiundoukai002
この3連休の土曜日に娘の幼稚園の運動会がありました

fumiundoukai001
とても秋とは思えないほどの気温の高さでしたが、雨で中止になるよりは全然よかったです
去年よりも成長が見えた運動会でした

そして日曜日は、スキー指導者研修会があり、東京の中野へ行ってきました

この研修会は、午前中に検定に関するクリニックと午後から指導に関する講義を聴きまくります

毎年ですが午前中は、それなりにビデオを見て点数を付けたりするので、あっという間に終わるのですが、午後の講義が結構苦痛だったのですが、今年は講師の方の話が面白く、これまたあっという間に終わってしまいました

この研修会が終わると後は、雪上でのシーズンが始まるなぁと毎年思います

研修会が結構早めに終わったので、クラブの人たちと明るいうちから反省会をしました

それにも関わらず、帰宅時間が結構遅かったので、朝は軽い二日酔い状態でした

今日は、息子の野球に行こうかと思いましたが、まだ、腰痛が完治していないのでやめておきました

来週くらいから野球に行けるかな??

ユニフォームとグランドコートを予約してしまったので、早めに復帰したいと思います
スポンサーサイト


コメント

てか、カバーの写真が1年変更無しでまた冬やん。
[2013/10/14 20:18] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/187-6302fe37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



