スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

先週末の出来事
先週末もやること沢山の週末でした

金曜日は、2年ぶりに高校の同級生と飲み会
場所は、あまり飲みに行くことのない大宮駅周辺だったので、お店探しが大変でした
でも楽しく飲みましたよ
日付が変わった頃にお開きとなり次回の連絡はLINEで連絡することを約束しましたがどうなることやら・・・

snowboard01
土曜日は、嫁のスキー板を購入するために、さいたまアリーナで開催している「冬スポ」に行ってきました
スキー板は取り付けに時間がかかるので、その待ち時間に会場を一回りしているときに、福島にあるア○ツ磐○スキー場のブースで、スノーボードのキッズレッスンをやっていたので、何気なく娘に「やってみる」と聞いたところ「やる」とのこと
早速申し込み、防具を付けてレッスン開始
プラスノーだったけどかなり楽しかったようです
スノーボードをやりたいと言われたらどうしましょう

baseball001

baseball002
日曜日は、息子の野球の試合でした
今回の試合は、息子のチームからは2チームエントリーして、沢山の人が試合に参加できるようにしました
息子は3年生だけのチームで登録して、なんと初のスタメンでの出場「9番ライト」でした
普段は、4年生が主力のチームで試合を戦っているので、3年生だけのチームは初めてスタメンで出場する子供達が多かったこともあり、大半がガチガチで普段簡単にできることができなくなり、見ているこっちもドキドキしてしまいました
結果は残念ながら5対2で負けてしまいましたが、子供達にとっては貴重な経験となったと思います
我が息子も普段の練習の成果が見えた試合でした
今度の日曜日も試合です
今度はスタメンじゃないかもしれませんが、前回できなかったことができたらいいなぁと思っています
スポンサーサイト


コメント

目指せ!マー君!!
[2013/11/18 22:47] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/191-77ac526a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



