スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

死ぬかと…






先週の話ですが、クラブ行事を菅平スキー場でやる予定でした

金曜日の夜から宿に入る予定で行動していましたが、大雪の影響で、クラブ行事は中止となり、金曜日休暇を取っていた俺は、結構先行していたので、軽井沢まで移動していました

大雪で、軽井沢に足止めとなり、金曜日の夜は車中泊、土曜日、日曜日は軽井沢駅周辺のホテルに宿泊、月曜日はどうしても帰りたいと思いましたが、高速道路は通行止めが解除されず、軽井沢バイパスは依然として通行止め、仕方なく、車を軽井沢に残すことにして、新幹線で帰宅しました

いや~、大変な出来事でした

軽井沢周辺は、通行止めて、車が入ってこられないので、コンビニなどのお店には食料が入荷しないため、食べ物が無くなり、災害地となっていました

車も何回も動けなくなったし、誰もいないところで進めなくなったこともありました

雪って怖いと初めて感じました

命の危機を感じた出来事でした

もう二度と体験したくないですね…

皆さま、無理は禁物です
スポンサーサイト


コメント

渋谷にスキーヤーが出没したらしいよ。
[2014/02/22 22:28] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/196-60d65004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



