スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




入学準備?
先週末に娘の七五三の写真撮影とランドセルの展示予約会に行きました

七五三の写真撮影は、小学校に入学してからと思いましたが、娘は四月生まれのせいなのか、身体が大きいので写真撮影で着ることができる服が限られてしまいそうなので、思いきって写真撮影をしました

撮影した写真は後日、アルバムになって仕上がってきます
撮影している店の中では写真撮影が禁止となっているので、皆さんにお見せできないのが残念ですが…

その代わりといっては何てすが、ランドセルの展示予約会で、見本を背負っている写真を張り付けておきます



来春かぁ…

あっという間のような気がします


コメント

そやで、すぐ成人式やで。
[2014/07/06 14:41] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/200-771057ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



