スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




4連休最終日
休みの間にもっと更新をしようと思ったけれど結果的に今日のみの更新になってしまった
仕事をしている4日間というのは、結構長い感じがするけれど休みの4日間というのは、あっという間だねぇ
でも3日間行けばまた休みだ
今度の日曜日は、家の地域の運動会がある
毎年出場しているのだけれど、出る種目もリレー種目ばかりで年々嫌になっている
しかし、出場できる人が少ないようで今年も参加することになりました
今日は、家族4人で東京の神田界隈に行ってきました
目的は、今度のシーズン用のストック
約15000円也
今年は何回行けるかな


コメント

お休み終わっちゃったね・・・v-292
メールで送ったとおり、ちょっと色々あったり、明日からしばらく仕事が忙しくなるもんでちょっと凹むよ・・・。
このストレスは八ヶ岳ロードレースで解消v-42
実は昔からストレスが多い時の方がレースはいい成績が出るんだv-355


運動会なんだ。
小生も地元の運動会ではリレーなど得点競技のレギュラーなんだ。
地元の幼馴染6人衆でフル出場。
昔は運動会の1ケ月前から優勝目指して練習したぐらい真剣にやってた。
今は練習はしないまでも前日は興奮して眠れないんだ。
ガキだね~i-229

でも急に走ったりしてケガをしないようにね。
v-16
[2008/09/23 21:22] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]

連レスごめんなさい。
相撲で以前から応援している豪栄道が勝ち越し。
がんばれ豪栄道e-278

ちなみに豪栄道は埼玉栄高校出身だよ。

し、失礼しましたv-356
[2008/09/23 21:33] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/71-a3a7e861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



