スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

運動会
今日は、住んでいる地域の運動会に参加してきました
毎年参加しているんだけれど、今年もリレーにでました
普段の運動不足の成果もあり、100メートル走ったけれど後半の30メートルくらいは、足が上がらなくなってきて見事に失速してしまい、1人に抜かれてしまいました
でも転ばずにそしてケガをせずにゴールできたのでよかったです
きっと来年も出ることになるだろうけれど、来年も転ばずにゴールできることを目標にしよう

話は変わって、昨日は理事会だったのだけれど今度のシーズンの行事について検討をしていよいよパンフレット作りに入ることになりました
そしていつものように、反省会を実施して帰宅したのだけれど、なんと池袋駅にて、岩手県にいるはずの柴○元理事が前から歩いて来るではないですか
ビックリして一言二言話して、別れてしまいましたがどうやらその後、管理人さんと合流できたようで、飲みに行ったようでした
オレも今日の運動会がなければ行きたかった

さぁ、明日からまた1週間が始まりますね
適当にいきましょう
スポンサーサイト


コメント

運動会によくありがちなコケをやっちまったね。e-518
大丈夫かい?

今週は10月になるね。
ここ2・3日の甲府は「涼しい」を通り越して「寒い」くらいだよ。
明日から大学は後期の授業が始まる。
今まで夏休みだったんだよ。いいよね~。

明日から大体の大学が始まるから電車も一段と混むよ、きっと。

適当にv-16
[2008/09/28 21:30] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/72-f17db388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



