スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ガリレオ
先週くらいから、ガリレオにはまっている
去年の今頃フジTVでやっていたドラマだ
最近は、映画になったようでTVでも宣伝している効果もあり、TSUTAYAのDVDのレンタルコーナーにいつ行っても貸し出し中で、大人借りをしようかと思っていても、借りることができなくて、全てで5巻あるんだけれど、今日やっと全てのDVDを借りることができた
非現実的な部分があるけれど、福山の準教授ぶりが結構ピッタリな役だし、ヒロイン役の柴咲コウは美人だしスタイルは良いし歌はうまいしで、柴咲コウには「天は二物を与えず」という言葉が、あてはまらないような感じだが、我々にはわからない秘密があるんだろうなぁ
なんてことを考えながらDVDを見ていたので、結構楽しめた
こんなにはまれるんだったら、TVでやっているときに見とけばよかったよ

話は変わって、本当は今日、息子の保育園の運動会だったんだけれど、上尾の午前中の天気は、くもり時々雨だったので、中止となり明日改めてとなりました
明日は、天気は良いけれど気温が低いみたいで最高気温20度くらいしかないみたい
寒そうだけれどお父さんは、頑張りますよ
明日か明後日のブログをお楽しみに
スポンサーサイト


コメント

準教授  ×

准教授  〇

ここのところノーベル賞が話題になっているけど、研究者をサポートする仕事をしている小生としてはあの先生たちをサポートしたきたスタッフは最高だろうな・・・って思う。
小生がサポートしている研究者はノーベル賞がとれるかな・・・?

今どきの運動会って脚立パパが多いらしいけど、上尾の住人氏も脚立でカメラをまわしてたのかな?
v-16


[2008/10/12 23:21] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/74-3d07d277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



