スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




久々に
昨日、久々に同級生の家族と上尾市内にある公園でBBQをしてきた
去年は、暑い時期に毎月やっていたんだけれど我が家の嫁と同級生の嫁さんが同時期に妊娠したため1年以上たってから久々のBBQとなった
昨日は、気温が結構低かったためビールを飲んでいても寒くて寒くて、寝てしまったら尚更寒くなってしまいました
でも久々に外で酒を飲んだり、手作りのパンを食べたり、お喋りしたりで結構ストレス発散になったな
また来年、よろしくお願いします
特にパンはやめられないね

そろそろ各地で雪の便りも聞こえてきているので、何処に滑りに行こうかと考え中だけれど、きっと今年は、北海道の研修会が初滑りとなりそうです

さぁ、今週も頑張りますか


コメント

いや~、寒いね~e-252

今年は何かちょっと寒い気がするんだけど・・・e-11

上尾の住人氏にとっては寒さもヘッチャラかなv-289

[2008/11/09 21:44] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/80-15820cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



