スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

今日も出かけました。
今日は、じぃちゃん、ばぁちゃんも連れて6人で、紅葉を見るために秩父に出かけました
上尾のあたりでもだいぶ紅葉してきたので秩父まで行ったらもう終わっていると思っていましたが、ちょうどいい感じで、道は凄く混んでいたので車から見て帰ってきましたが・・・
まぁ、そんなに遠くないしチョットしたドライブにはちょうど良い感じでした
でも観光地というのは、凄い渋滞になるので観光地に住んでいる人たちにとっては、えらい迷惑な話だなぁといつも思います

さぁ、連休も2日目が終わり残すところ1日となりました
明日は、何処にいこうかなぁ
スポンサーサイト


コメント

山梨県内も県外ナンバーは多いよ。
紅葉v-34&温泉v-48でね。

驚き。
秩父の紅葉はもう終わったかと思った。
山梨よりの秩父はボチボチ終わりかな・・・v-34
   ↑      にクリスタルラインってのがあるんだけど単車で走行すると爽快だよ。
今からはNGだけどね。

観光地もだけど、小生ん家の近くに大型ショッピングセンターができるんだけど、今でも都市化に伴う渋滞が凄いのに思いやられるよ・・・e-1

南アルプスの麓に隠れ家にしている温泉があって、この二日間行ってきた。
のんびり本を8冊読めた。
部屋からの眺めも良くてのんびりi-186

これから年末~年度末~新年度と一層慌ただしいシーズンに入るための充電だったけど足りないよ・・・v-12

しばらく祭日がないね・・・v-16
とは言え、来週は宮崎に行きま~す。
まだまだ遊びまっせ。
上尾の住人氏もガンガン遊びなはれe-343

[2008/11/23 22:58] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]

連レスごめんなさい
俗世間から離れ充電から帰ってきて、PCチェックやら俗っぽいこと始めたこの時間に発作がv-33

その発作とはスタバのエスプレッソフラペチーノが無性に飲みたくなったv-12
う・・・飲みたいよ~。
な、なぜにこの時間に・・・。
コンビニスタバで我慢するか・・・e-330

[2008/11/23 23:15] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]

連レスごめんなさい2
↑のコメントし忘れv-12

最近、上尾の住人氏はスタバっているv-273

最近、スタバコメントが無いな~って思ったもんでv-16

[2008/11/26 23:31] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/82-9bfa9546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



