スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

北海道
asari

行ってきました、北海道へ
出発まで行けるか微妙な状況が続き、一時はあきらめていましたが、職場の上司や同僚の方々のご支援をいただきなんとか行くことができました
スキー場は、今年も雪不足であまりゲレンデ状況は良くなかったけれど、その分、講師には恵まれました
またまたバージョンアップできそうです
スキーが終わってからも小樽の町に進出して美味しい食べ物を沢山食べました
北海道、最高です
少し気が早いですが、また来年も行きたいです

さぁ、明日からまた仕事ですが、いつものように適当に行きたいと思います
スポンサーサイト


コメント
No title
無事に行けて良かったね。v-289

北海道は寒かったっしょ。v-289

v-16



[2008/12/14 22:13] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/85-cb2a4a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



