スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




今シーズン初!
gerende

何が「今シーズン初!」かというと、菅平高原スキー場に行ってきました
このスキー場は、毎年必ず行くスキー場なので「今年もやってきなぁ」という感じです
突然行くことになったので色々とご迷惑をかけたと思いますがとても楽しい1泊2日のスキーでした

tyottoya

上記の写真は、菅平高原スキー場にある「ちょっと屋」というお店で揚げ物がとても美味しいお店です
席の数があまりないのでお店に入るのは結構大変だけれど、今回はすぐに入ることができました
菅平に行ったら是非行ってみてください

さぁ、次にスキーに行けるのはいつかなぁ


コメント
No title
お~、銀世界やね~e-60

ん?今年は雪は例年並み?多い?

というのが昨日、小淵沢&清里に遊びに行ったんだけど、
昨年に比べ雪が目立つような・・・e-28


[2009/01/12 17:18] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/92-aa7e3ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



