スキー&子育て日記
趣味のスキーと子育ての記録
プロフィール

mitsukiyo

Author:mitsukiyo
スキーが大好きな2児の父です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




なんだか。。。
毎日毎日、忙しい日々を過ごしていてここの更新もおろそかになっている状況ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか

2年前にオレも受検した「準指導員検定会」が昨日から菅平高原スキー場で行われています
我がクラブからは、4名の方が受検しいて今も雪上で戦っていると思います
明日の朝には、発表となるみたいですが良い知らせが入ることを楽しみにしていますので、受検者の皆さん頑張ってください

さぁ、次の更新はいつになるかわかりませんが、頑張って更新したいと思います


コメント
No title
忙しそうですね。v-17

今年はスキーも行けていないようだし。

小生の職場も今週あたり内示がありそう・・・

異動するか。しないか・・・

んでもって金曜日は横須賀・湘南で遊んでいた。

上尾の住人氏も適当に仕事して、適当に気分転換して

チバりや~。v-91v-16e-319

[2009/03/15 08:25] URL | チキチキ野ばら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ageonoskier.blog25.fc2.com/tb.php/96-c30cea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



